--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.05.Sat

明日から

東京行ってきます~土、日と!
母が仕事で先に東京に行ってて、明日合流する予定なのです
東京では美術館行ったりお買い物したり、ゆったり過ごすことにしてます楽しみ!
ちょっと寒くなりそうなのがきついけどそこは気合でなんとか・・・




★デザイン教えてくださいバトン★
バトンひさびさ
蘇星さんからフォズ指定でバトンが回ってきましたので(^0^)

1、【フォズ】のテーマカラー、目の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
原色の緑!っていうよりは、ちょっと渋めの緑がテーマカラーでしょうか。
目の色は赤で、髪の色は緑です。ちなみにちょっとくせっ毛です

2、【フォズ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢・・・18、9歳
身長・・・170cm前半
体重・・・65kgぐらい
体格・・・脱ぐと凄いんです

3、【フォズ】を描く上で「ここの特徴押えると【フォズ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えて
内巻きの横髪と、はねた前髪を描く事でかなり似てきます。
髪の毛無かったら一体誰状態・・・

4、【フォズ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
こんなんフォズ
足の包帯だか布だかは厨二病的なアレでなく、本当に怪我してるので巻いてます。大抵はよく暴れるシロフォンのとばっちりでできた傷ですが(´^ω^)

5、【フォズ】の衣装デザインについて語ってください。
フォズはかなり初期にデザインした子で、当時も今と変わらず女の子のデザインばっかりしてたので、やっぱり男の子のデザインは苦手で(´`)とりあえずなんとなくでデザインしていったら「あ、いいんじゃない?」ということで今の服装になりました。

6、【フォズ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特にありません。戦うときなどには植物と意思疎通をすることで、そこらの木がフォズの代わりに相手に襲い掛かったりなんかするんじゃないかなとか思ってますw何気にすごい能力だなこれww

7、【フォズ】を描く上で意識してることは何ですか?
あんまり笑わせないようにしてます。どっちかっていうとムッとしたかんじ。
まあ樹連さんにはデレッデレでむしろ気持ち悪いぐらいですがね!

8、【フォズ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ちょうどポケモン擬人化にはまったのがダイヤをプレイしている時で、パートナーだったフォズを擬人化してみたのがこのキャラが生まれたきっかけです。経緯は5に書いてあるとおりです。
デザインの変化は、最初より少し身長が高くなったかなーというぐらいです。多分服装は変わってないかと思います。

9、「【フォズ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
うちの子で宜しければどうぞどうぞどうぞ・・・っ!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
フリーで!




ではこれで失礼します。
東京旅行楽しんできます!
バトントラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
