--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.16.Tue

どんどこどんどこ

オフ会について・・予定日が決定いたしましたのでお知らせします!

3月の23日(火)、30日(火)のどちらかを予定しております
その他の決まりごととして、
・集合、解散ともに兵庫県姫路駅
・10時~17時まで、近くのカラオケ屋で歌ったりポケモンしたりお絵描きしたり

・現時点での参加メンバー:みちょさん、鎮城さん、葉月さん、からすさん、IZUMIさん、蜂蜜 です!
興味のある方是非どうぞ!



rmka.jpg
ぐほっ最近ぜんぜん更新できんですねすいませー・・!
ポスターの作成やら英語の単語テストやら(いや期末考査範囲の発表はもうすぐですけd・・!てか明日?爆)でなっかなか更新できませんでした;すみませんー;携帯日記は相変わらずの更新率ですけど(笑
というかね!オフ会が楽しみすぎて楽しみすぎてもう・・どうしたこのテンション!wって感じです(^0^)メンバーも増えて(しかも超絶豪華・・・!!!)蜂蜜のライフはとっくに0でございますwww今から着ていく服どうしようとか、まずお会いしたら抱きつこうそうしよう!とか、ちょおま・・そこから考えるのかよっていうね!はふーはふーwktkが止まりませぬ!
・・・てな感じでここ数日過ごしてきてるので、そろそろ頭がどうにかなりそうで す\(^^)/
いや元から沸いてますけどね!あーもう3月早く来い!


ふは!ではではハイテンション失礼しまっす!
↑でもちょろっと書いたとおり、そろそろ期末考査なので、また更新できなくなるかと思われますが;
それまでにはもう一回ぐらい更新したいなーなんて



続きからコメント返信!遅くなってしまってすみません・・!
 ...READ MORE?
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
