--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.30.Tue

すっかり夜行性になった


携帯からこんばんは蜂蜜です
昨日5時に寝て夕方に起きた蜂蜜です
現在の時刻は30日午前3時、はい寝ます
でも寝るのは夜遅いからだけではないのです、何故ならそう!今日は待ちに待ったオフ会の日なんですわっほほーい!寝ます!もうね、設定画が全然間に合わなくて今にも頭がパーンしそうです寝ます/(^0^)\色違いの子も3人しか描けてなくて…ほんとはボックス3つ分くらいいるのに…寝ます
絵ログも、実は宿題プリントとかワークの端に描いてるので全部消してたりして、探してもちっちゃい紙1枚分にも満たないぐらいしかなくて…だから、行きのバスででも描いてこうかなーと思います、ってそれじゃ絵ログじゃない?気にするな気にするな(^^^^^ω^)寝ます
でもね、今日は楽しいことばっかりじゃないんです…電車の乗り換えという恐ろしい試練が待ち受けているのです寝ます ほんと、ほんとこういうの無理なんだってば…!迷子フラグktkr寝ます
まあ迷ったらその時はその時でどうにかなるだろうということでw…おやすみなさい。
携帯からトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
