--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.23.Sun

戻ってまいりました!

rakugamiku.jpg
落書きに色付けてどーん。テクスチャはもう手放せません超便利。

テストやっと終わりました!
結果は聞かないでくださいw今回はほんと勉強しなかったの(言い訳乙
で、はやから数学はテスト返却されたんですがこれがほんっっとにひどいwwwww赤点なんて生まれて初めて取りましたよwwwだって問題数がとにかく少ない=配点カオスっていう
つ、次は頑張りますたぶん

さて!こうしてテストの呪縛から解き放たれた訳ですが、パソコンを自重しなくていいって思うと心が軽くなりました(だけど考査中もこそこそパソコンしてたっていうのは秘密です)!なので早速、この金曜からパソコン漬けの日々が再び始まりました(^ω^^^^^)金曜土曜は4時ちょいまで起きて、何時間もぶっ続けでニコニコしたり作業したりで、しかも土曜には二号とのカラオケもあったおかげで、疲れ果てて今日は夕方までぐっすり寝てましたw
明日は学校なのでそんなに夜更かしはできませんが、少なくとも早寝は無いと思います
遅寝遅起きが私のモットーです(どどーん




つづきからコメント返信とお私信です!
 ...READ MORE?
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
