--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.31.Sat

出発

父は往復、私は片道の乗車券を持って旅立ちます
前よりかは不安に思う気持ちも薄れてきて、今は大学でも絵を続けていけるという嬉しさの方が大きいです。それと、ずっと前から気になっていた樹脂が選択授業でやれるようなので嬉しいです。学科も高校とは全く違ったものを学べるのでわくわくしております。

今までは面倒なことから目を背けて楽な方に進んでいた私ですが、その考えを改めて、絵に関してもそうでなくても無理をしない程度に精一杯やってみることにします。後悔はできるだけしたくない…

でも一番重要なのは行動することですね こうやって自分のこれからを文字にするのは簡単でも、実際やってみるのとはまた違いますもんね とりあえず最初の目標は有言実行!wやってやるぜー
携帯からトラックバック(0)  コメント(1)
 |TOPBack
