--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.04.Mon

学校たのしす

rvv.jpg
デンリュウ♀ルバーブ。おひさしぶり!


さてさて!なかなか忙しい日々を送っております~
実技の課題も残り二日に迫り、やばい終わらないと今頃になって焦ってきてます ほんとに背景がどうしようもないの…背景まじで描けないの…
携帯日記の方では言ったかもしれませんが、今回のテーマは「内と外」。人物を描く際には構造をしっかり意識することが大切ですと。もちろんイメージでもいいと思うんですが見たまんましか描けないのでモデルさんを見て描いてます~ 女性モデルはヌード、男性モデルは短パン着用(ここが解せない)で、それぞれ二部屋に分かれての制作です。もちろんおっぱいが描きたい私は女性モデルのお部屋へ。いや別に理由はそれだけじゃなくて、肉付きのいい女性らしい柔らかな曲線が好きでね!男性モデルさんがけっこう痩せ型だったってのもあって、女性モデルに決めたわけです
朝もちゃんと行かないとと思いつつもなかなか起きられないいいいでも一時期より寝る時間は早くなったよ
明日も制作がんばる!

それから昨日はサークルの先輩が出演してらしたライブに!行ってきました!代々木Foooooooo!!
ジャンルレスライブって聞いてたんですがどんなものか全く想像がつかなかったんですがほんとになんでもありで!最初はダンスパフォーマンスから始まって、ジャズとテクノを混ぜたような不思議なものまでありました(^0^)先輩のバンドはトリで、演出には映像も含まれていてとっても綺麗でした…!ジャンベの先輩方も何人か演奏に参加してたりジャグリングやってたりしてね!すごい盛り上がりようだったなあ
ていうか皆さんうますぎてうおおおおおやべえええええってなってました まさかこんなにクオリティが高いとは思わなんだ… 特にドラムがね‥凄まじくって、先輩ともう一人ジャズやってらしたバンドの方とがいたんですけど二人ともとんでもねえうまさで ちょっとごめんなさいドラムに詳しくなくてなんて言ったらいいのか…あれは形容し難い腕の動きだったぜ…
ジャンベの一年生ってことで入場料もタダにしていただいてたんだけどあれはちゃんとお金を払いたいくらいだった…!来年もまたあるのかなあ楽しみ!
このライブが終わったのが10時半ぐらいだったんですが、それから一年のみんなでライブハウス近くのラーメン屋さんでごはんでした!お昼から何も食べてなかったのでみんなぺこぺこで、最初はサイゼリヤにしようかーなんて言ってお店に入ったんだけど営業時間が11時までで そんでもう食べられるならどこでもいいやってことでまだお店をやってたラーメン屋さんでね!でもこれがめちゃくちゃおいしくって、角煮がジューシーで油の部分も甘くて柔らかくってしかも量も多かったんですよ…!適当に入ったお店だったんですが当たりだ!と思いましたw
そして初めて終電で帰ったよ!w帰れなかったらどうしようとヒヤヒヤしたー!よかった無事おうちに着けて!
忙しかったけど充実した日曜でしたー!午前中にはバイトの面接もあったしねw
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
