--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.16.Sat

あらま

なんか間あいちゃいましたねー;お久しぶりですこんばんは!蜂蜜です。
ここ数日は、実力テストやらなんやらで忙しい日々でした だって勉強とかしてなかっt・・


それにしても眠い。です
なんかね・・家でも汽車でも暖房がかかってるせいか、そのたびに眠気に襲われるんですよね
加えて、最近遅くまで起きてるので睡魔が倍増という
いやあ眠い しかしこのあたたかさが幸せ・・
例えば、湯たんぽで温まったふっかふかのお布団にダイブする瞬 間・・!まさに至福のひととき
たまらんんん

っと話は変わってバトン!
すみません今日はできそうもないでs・・!
ずっと消化できてないやつがあるんですよね;(s星さんすみませんー;;;
あと、リターンで頂いたやつが!うーんゴーストタイプかああどの子にしよう
ってか天華さん天花さん、服すっごいかわいいです・・!マントの中身(?)ああなってたんですねー




ではでは今日はここら辺で
追記から、近頃気になっている歌い手さんの紹介!とゼル伝動画の続きを
「千年の独奏歌」を歌ってみた

栗プリンさんです 声超キレイなんでございます




どうぞ
日常トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/23(土) 18:41:25 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

