--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.07.Sun

あわわわ

ssで活躍中、メガニウム♀セツノ 仮デザインー
st.jpg

ひーまた日開いt・・・orz
お久しぶりです蜂蜜です
最近肌寒くて;もしかしたら風邪かしらと思い始めましたぶるぶる


あ!携帯日記で言ってたお知らせなんですが、オフ会についてのことです!
年末あたりから某Mさんとお話してて(最初誘ってくださったのもMさんです)、場所までは決定したので告知しまー

日時:3月中旬~下旬 細かいことはまだ・・
場所:兵庫県姫路駅集合、解散もそこで
オフ会内容は、駅近くのカラオケ屋で歌ったりーポケモンしたりーお絵描きしたりーおしゃべりしたりー・・
ですね!カラオケ屋からは出ずに、そこで半日過ごしますw
現時点では、みちょさん、鎮城さん、蜂蜜の3人が参加の予定です(^0^)


てな感じです!
参加したい!さ、参加してやってもいいわよ!という方は、コメントからどーぞ!
でも初めましての方はうーん;ですね この3人の中の誰かと面識あればおkです!
日常トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16(火) 03:57:37 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

