--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.01.Mon

お わ た !

期末考査終わりましたー!!!
ふほ・・やっとですよやっと!はあー疲れた・・・!
ってか考査期間中に風邪引いちゃいましてねー・・少し前から風邪っぽいかな?とは思っていたんですが、咳や体のだるさがだんだん酷くなってきて(´A`)でも休んじゃうとテストの点が7かけになっちゃうから(テストの点×0.7=期末の点 100点とっても70点になってしまうのです)、頑張って学校行ってたんですが、ほんとに辛かったです・・!テスト中も鼻水が全然止まってくれなくて、スカートのポケットの中には常にポケットティッシュ2個をストックしてました でもすぐなくなっちゃう不思議
だから、木曜?金曜?に近くの病院行って診察してもらいましたー ちなみにインフルではなかったですよかった!薬ももらって、やっと元気になってきました(^ω^)
まだ咳と鼻水・鼻づまりの症状は残ったまんまですが・・はじめに比べたらすごく楽になりましたv体のだるさも取れましたしー
これから本格的に忙しくなってくるので、テスト終わった後も休めませんしね・・!がんばります!

とりあえず、こちらをもう少し更新しようかと思いますww最近放置気味なので
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

