--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.06.Sat

ちょっとそこまで出かけてきます

某sさんの影響でテイルズに興味を持ちはじめました!
それを二号に話したら、アビス貸してもらったよ・・・!テイルズオブジアビス!
戦闘が超楽しいのです
ナタリア


えーと、携帯日記でもちらっと言ってたんですが、今日から明日にかけて東京に行く事になりました!母が出張で東京に行くので、後から私も行って2日間遊ぼうぜってなったんです
ポケモンセンターにも寄る予定です・・!めちゃめちゃ楽しみ!他には渋谷とか?服も見に行きます(^ω^)Σあっそうだそうだ、この土日は私パソコンに触れません なので写真とか何か撮ったやつは、全部携帯日記の方に載せようと思います
はあ、久しぶりの東京・・今からわくわくです!まあとりあえずこれ打ったらすぐ寝ます(笑 ちなみに今は明け方の5時で、出発が8時?ってあと3時間ぐらいしかないのでwwwこれは起きられないフラグwwwww


ではでは!おやすみなさいそしていってきます!
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

