--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.09.Tue

ただいまー

ttw.jpg
手抜きなんて言わないでね!手抜きだけど!

えーと報告が遅れちゃったんですが無事戻ってまいりました!ふはー疲れたー
今回は渋谷とか原宿あたりを探索してきました!前東京に来た時はネズミーランドしか行ってなかったんですよね(笑 まあ、あの頃は若かったものね・・・(遠い目
てかね!東京・・人の多さにびっくりですた!二日ともあいにくの雨模様だったんですが、道いっぱいに人人人で・・!てかスクランブル交差点なるものを初めて見ましたよ!すごーい!人がごっちゃごちゃ!歩道橋もスクランブルになってたりするんですよね・・!ほんとすごいしか出てこない・・・!

ほいほい、では以下から東京旅行レポートですはいなっ!


一日目
まず空港までは父に車で送ってもらいましたー 高速道路通って行ったんですが、案の定スピードぶいぶい出しまくりの親父に豹変しました それも180キロですぜダンナ・・・。で、事故ることもなく無事に空港に到着。ここで父と別れて、初の空の一人旅でした。飛行機乗るまでが不安だったんですけど、乗っちゃえばなんとかなるもんですねーw(調子に乗るなt
そして!羽田空港にて、先に到着していた母と合流。あんど空港内のレストランで昼食
この後は、地下鉄?モノレール?なんかよくわからんものに乗って何回か乗り継ぎして、ポケモンセンターにたどり着きました!そこでムウマドールとかムウマージドールとか・・気に入ったものを買って、お次は国立新美術館へ。ちょうどルノアールの展覧会?があったのでチケットとって見に行きましたv現代美術のなんたらも、学生はタダだったし、どんな感じなのか見てみてみたかったのでそれも見ました(^ω^)ルノアールは元々好きな画家だったので見れてよかったです・・!色づかいとかもね、きれいで・・  現代美術の方は、ほんといろんなのがあって面白かったです!表面が盛り上がるぐらいに絵の具を重ねた油絵とか、壷ばっかり描いてる方とか、写真や映像の作品もあって!・・というかここでお腹いっぱいになりすぎたのか、次浅草行く予定だったんですけどもう疲れてきてですねー(笑 晩ご飯どっかで食べてホテルに帰ることになりました(´`)あっでも、晩ご飯どこで食べるかーってとこで悩んで、最初は東京ミッドタウン、それからまた歩いて六本木ヒルズ・・でやっとご飯にありつけたんですけどねw別に浅草行っててもこんなに移動したんなら変わらなかったかなーと思いました でももしまた東京に行くような事があれば、今度は浅草行きたいな!おせんべいとかうまいもの食べ歩きしてみたいな
・・とまあ1日目はこんな感じで進んでいきましたー ホテルに着いてからはお風呂入ってすぐ寝ましたwやっぱそれだけ疲れてたんだなーというね!ポケウォーカー見てみても、ひっさしぶりに1万歩以上歩いたしね!←


ちょっとまって眠いので今日はここまで・・!
またすぐ2日目レポ書きにきますね!さーせん・・・!;



お電波!
>>みっちゃん
ちょわー!今更なんですけどテストおつかれさまでした!
それと、オフ会は30日で決定でございますね?せ、設定画描かなきゃ・・!ぬおおお
てかやっぱりみっちゃんは三聖獣絡みになると一段と光って見えますwwwええもちろん褒めてますとも!w
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

