--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.11.Thu

東京レポつづき

七咲
ともだちが見たいと言ってくれたのでうp
某様に差し上げた七咲です 顔色悪いって?それは仕様に決まってるじゃないですかjk←


では早速東京レポふつかめ!

二日目
ホテルでの朝食ののち渋谷へ!目的地に向かう道の途中で忠犬ハチ公に会えたのが嬉しかったですー そんですぐ109に到着(^0^)日曜だったってこともあると思うんですけど、ここでもまた人の多さにびっくりでした 若い人綺麗な人わんさか・・!あっそれと店員さんも素敵でしたお!みなさんお洒落でー・・!v特にはじめに行ったお店のギャル系店員さんはなにかオーラのようなものを出しておりましたw谷間もぼーん(お前それが言いたかっただk) ってか、109かわいい服多すぎだろ・・・!最近ね花柄が気になってるんですが、花柄の服いーっぱいありましたもん・・!どれも欲しかった(爆)んですが、最終的にはこげ茶のジャケットと、紺にくすんだピンクやらなんやらのお花模様のシャツを買いました(・ω・)!また携帯日記の方で載せとこうと思いまっす
えーと、それからはH&Mへ!大人ーな服が多かったです シンプルだけど個性的というかなんというか と、そこでも服一着買いましたー グレーのシャツ・・?シャツ?ノースリーブの これもぱちりしておきます!すっきりしてるけどかわいいのよ
で、それからは母おすすめのつけ麺のお店へ!その時2時過ぎてたんですけど、店内に入ってすぐのとこまで行列ができてて・・!この時点でおいしいお店なんだなーと思いました それから少し待って、やっとこさつけ麺とご対面ですよむん!・・・超うまかったで す( q )チャーシューがすっごい柔らかいの!つけダレもね、ゴマすって入れたらもっとおいしく食べられるのですよじゅるる
それからは、もう空港に直行ですt・・なんか疲れててどっか行くのもめんどくs(ry
結局空港には4時間ぐらいいましたwwその間おみやげ見たりぼーっとしたり
・・てなわけで東京旅行は無事終了したのでした さすが都会・・!こちらでは見れないものがいっぱい見られたり食べられたり買えたりしました!めちゃくちゃ楽しかったですv今度行く時は、もっとゆったりしたスケジュールがいいなあとか言ってみるすんません
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

