--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.22.Mon

うほ・・

hgr.jpg
使いまわし失礼 友達に差し上げたハンガリーさんです
靴は本当はブーツらしいんですが、こっちのが個人的にかわいいなあと思ったので変更
国擬人化というアレなジャンルなので、おkな方のみどうぞ 全身図です

もう春休みですねー早い早い!以外と宿題も多く出てるので早いとこ終わらせて、んで心置きなくオフ会を満喫したいです!だってあと一週間だぜ・・!その前に事前絵チャ&ボイチャもありますし!うわーどうしようドキドキして夜眠れないよ(とか言いつつも、昨日は夕方5時半まで寝てた私乙
だけどオフ会云々の前にこの生活リズムもどうにかしなければ・・朝夜が逆転してるよって海しゃんかw
そうなのよ・・海しゃんね、よく夜更かしして眠そうなんですよー 私が言えることじゃないんですけどねwww授業の時もうとうとしてて大丈夫かなーと いやだから私が言えることじゃ(ry
てかこうやって考えてみると二人とも不摂生な生活してるなーと思いますw私も最近遅寝だし、晩ご飯もお腹空いたら食べるーみたいな感じで・・それにインスタントが多いんですよねー、だっておいしいもの!← インスタントでは、私はよく焼きそばを食べるんですけど、あれはほんとにおいしい!あのいかにも不健康そうなソースも、ふにゃふにゃの縮れ麺も大好きです(^0^)そして忘れてはいけないからしマヨネーズの存在!これリアルタイムで海しゃんとメールで軽く語ってましたwそれと、これも話題に出たんですがカップヌードルシリーズでまた新しいの出てますよね!チーズ星人とブラックペッパー星人が出演してるCMの!あれ海しゃんによると相当うまいらしいですね・・!いつかは食べてみたいです!ってかチーズが入ってる時点で蜂蜜ホイホイですた


ではでは、すっかり話の内容がそれてしまいましたがw
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

