--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.03.Sat

3/30の

ofk.jpg
です!記憶を掘り起こして書いてこうと思いますん


まず7時発のバスに乗って三ノ宮へ!バス乗り場が近くてよかった・・!いつも通りギリギリに起きて家出てーってな感じだったのでwバスの中では落書きしたり梅干食べたり携帯いじったりいろいろして時間潰してました(・ω・)
で、2時間かけて兵庫、三ノ宮に到着!ってか私今まで兵庫ナメてました。思ってたよりずっと都会でしたwwそりゃよく考えてみれば神戸とかあるものね・・!でもあんなに高層ビルがぼんぼん建ってるとは思わなかったです(^0^)そんで、そこからは電車で移動したんです が。バスターミナルの近く(ってか横)に駅はあったんですがまさかの迷子というねwwwwこれが蜂蜜クオリティですた
でもまあなんとか駅に辿り着きましたってとこで、今度は駅の中で迷w子w未だにでっかい駅は慣れません そんでからなんやかんやで無事(?)電車に乗ることに成功しました!わー!(・・・)ってかてか、その電車の中にみっちゃんも乗ってらしたようで!!!ww姫路着く頃にはメールで「次姫路ですね!」とか「電車降りたら会えるかも!」とかいう会話してましたwなるほどこれが現実か
で!で!で!!姫路駅に着いてうろうろしてたらみっちゃん&鎮城さんと合流!てか最初会った時、おずおず近づいてお互いを確認する動作がちょっとカオスでしたw知らない人が見たら「この人たち何やってんだろ・・」って思うに違いないw
で、私みっちゃんのお顔は知ってたんですが、鎮城さんとは初めてお会いしました!鎮城さんの第一印象は、お母さん!(笑 包容力がすっごいありそうな!且つ優しそうな方だなーと思いました(実際そうでしたが!)みっちゃんは相変わらずの美人さんで!髪巻いてたってのもあって(あ、ピアノ発表会お疲れ様でしたーv)大人っぽかったです(^^)


そしてそこから電車を乗り換えてカラオケ!お店が開くまで時間があったのでおしゃべりして、開店と同時にだだーっと駆け込んで、いざカラオケターイム!
最初はアクエリオンと残テで決まりでしたwてかもうこの時点で皆さんのテンションがぶっ飛んでました爆
んで、ここからは個人でばんばん曲入れてって歌いました!というか
お二人とも歌上手すぎワロタwwwwwww
みっちゃんも鎮城さんも美声の持ち主でした!声量もあって羨ましい(´`*)
もうちょい細かく言わせていただくと、鎮城さんはかわいい感じのお声ですたね!でも曲によって声が変わるんですよ・・!使い分けすごい!
で、みっちゃんはガチでかっこよかったですw今だから言えるんですが、鎮城さんと二人で「声録音したいいいいい」って悶えてましたからねwww
はあ、ほんっとお二人の歌声が聴けるだけで充分満足(いいやもうそんな言葉じゃ足りない!)してたんですがなななんと!
みっちゃんとmagnet合わせていただきましたああああ!!!みっちゃんがルカで私がミクで!歌ってる途中、私幸せすぎて頭真っ白だったんですが(笑)、みっちゃんたらハモリまで完璧で、ほんとに私が一緒に歌っていいのかしらーと歌い終わった後思っちゃいました・・!それほどすてきだったのですすすすす!!(^0^////)
!と、これも言わなきゃ!お二人が下克上一緒に歌ってらしたんですよ・・!!やめて!蜂蜜のライフはとっくに0よ!!
えと、これは鎮城さんがレン、みっちゃんがリンでした!v・・いやー、神っているもんですねwwwwwwちょっと私には衝撃が強すぎましたがwwwなんかもうこの時点で、一年分のしあわせを使い果たした気がしますwにしても、鎮城さんのショタ声とみっちゃんのロリ声の破壊力といったら・・!!はああ耳がオワタ!いい意味でオワタ!!

でも、ずーっと歌ってるとさすがにお腹が空いてきたのでごはーん!シダ○クスのオムライス超うめぇ
そういえばこの時に、お互いの携帯フォルダの中身を公開するという奇妙な空気が流れてましたwwwwポケモン画像とかネタ画像とか!てか行きの電車でもフォルダ内公開処刑が行われてましたがwあとDSつけて手持ちポケモンの見せ合いも致しましたvもうきゃあきゃあいいながら写メってましたw
で、ちょっとしてからつーちゃんが合流っ!午前中は部活があったそうです、おつかれさまでした・・・!
つーちゃんとも初めてお会いしましたね!スタイルよくて笑顔がちょおおかわいかったです・・!そんでつーちゃんも巻き込んでのフォルダ見せ合いっこはしばらく続きましたっていうw
っとと、言うのが遅くなっちゃったんですが、IZUMIさんは学校の補習で来れなくなってしまったとのこと・・!がくーっと項垂れて「補習ううううううう」って叫んだのを覚えてます うっ・・ 今度またご一緒できたら嬉しいです・・!もちろんからすさんも!!


そんなわけで、お次は待ちに待った設定画、描き溜め公開!もうね・・どこから話していいか分かりませんwwすごすぎてwwwwwまああれだ、皆さんが神だということは存じ上げていたけれども、覚悟はしてたけど、
自重できなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっとはあはあはあはあ言ってましたほんと気持ち悪い奴ですねすみません(^q^)いやでもあれは半端なかった・・!鎮城さんはノート三冊(?四冊?)いっぱいに描いてきてらしたし、みっちゃんは色付き設定画と、フリー絵の下書きも持ってきてたし・・・!!!そんでつーちゃんも、少ないですーと言いながらも設定画をスッと取り出したとき私の中の何かが弾けまし た
テンション最高潮の中、シメはみんなでお絵描きー!スケブ回して、みなさまのお子さんがりがり描いてました!みっちゃんにはテンちゃん、鎮城さんにはディアナたん(ぁ)、つーちゃんにはジョアさん(でしたっけ・・!かっこいいデンリュウさんなのは覚えてるんですがー・・!;)を描かせていただきました!てか、描いてる時ほかの方の絵が気になったのは私だけではないはずwチラチラ覗き見してました
そんで戻ってきた自分のスケブウウウウ!!!みっちゃんも仰ってましたが、ガチで直視できないんですこれがw今でもまともに見られないですからねwで、恐れ多くも描いていただいたのは、みっちゃんからテンさん、鎮城さんから田辺、つーちゃんからティアラです!うわーんもうによによが止まらない・・・!本当にありがとうございました!!一生の宝物です!!!


・・・と、これでオフ会は無事終了っ!姫路駅までは4人とも一緒だったのですがそこからは、新幹線でお帰りになる鎮城さんとお別れして、みっちゃん、つーちゃんと電車に揺られて帰りました。(鎮城さん、お土産ありがとうございましたvおいしくいただきましたーvv)そんで、つーちゃんが降車して、私も降りて・・・でほんとにさよならでした(´ `)電車の中でちょこっとお喋りできたのが楽しかったです、それとポケモン交換も!また擬人化したいです・・!



がんばった。今8時なんですが、お昼の1時から記事書いてたんですよね
途中で記事が消えるアクシデントもあったりして心が折れそうになったんですが
がんぱった。
ではでは、ここまで読んでくださった方ありがとうございましたv




続きからオススメ曲!2曲だけですが
iDOLLA

ルシュカさんの歌ってみたも是非どうぞー


ハートは万華鏡

美麗PVはりょーのさん!こういう曲調大好きです
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

