--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.14.Wed

ぬーん

gr.jpg
ダイヤで活躍中、捕獲要員のマニューラ・グレープ。さみしがりやなおんなのこです
わ、笑ってない


さてさて、また間が空いてしまいましたーすみません;
ちょうどこの一週間前から学校が始まったり、やっと落ち着いてきたと思えば姉が帰ってきてパソコンを占領されたりで・・なかなか更新できませんでした(´`)てかパソコンつけたら即行でニコ動開いてお絵描きしてる私もアレなんですが(^0^)←
と、いうわけで新学期が始まりました!わー!新しく家庭科や現代文・古文、日本史に彫刻と、新しい教科がなんだか面白そうでわくわくしております!特に家庭科の調理実習と彫刻が超たのしみ!しかも彫刻の授業は今日からなのでねー 粘土ぺたぺたして作るの好きなんです、きっとうまくできないだろうけどね!好きと得意は違うのよウワアン
あっ!それとそれとー!かわいいかわいい新入生も入ってきて、私も先輩になったんだなーという実感が沸いてきたりします(今頃w)嬉しい気もするのですが、もひとつ、あんまり考えたくないんですけど受験まであと2年も無いんだよなあと思うと複雑な気分です(笑 勉強もこつこつせにゃやばいなーと・・やっぱりほんとに行きたい大学に進学したいですものね!うん、実技も勉強もがんばる!かといってブログが今まで以上に手抜きになるようなことはないと思うのでご心配なく(だって今もそんなに言うほど更新できてn
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。