--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.25.Sun

なんかいろいろとアレ

mnn.jpg

bry.jpg
上から、ブルガリア産マネネ♀とアイルランド産バリヤード♀擬人です
アバウトではありますがこの二人にはちょっとした設定がありましてー
一つ目は、見た目どおり(?)どっかのサーカス団で働いてるってのと、あと一つは姉妹、っていう・・。生まれた場所が違うのは何かしら事情があると思われます。ぶっちゃけまだそこまで考えてないんでs( 携帯日記でもちょろっと触れましたが、この子たちをゲットしたのは「外国産のポケモンって、いいよね!」みたいな時期でしてw名前も英語でかっこいい!ていう中二的思考で痛かったんです いやー思い出しただけでも笑え・・ねえよ
そろそろおにゃのこばっかじゃなくて男性キャラ設定画もうpできたらなーと まだ描いてもないけど


さて、みなさまお久しぶりです!うっかりしてたら10日放置なんて危なっかしいですねすみません。下手すりゃ一ヶ月放置・・とか怖くて考えたくもないんですがねwそれなら携帯から更新すればいいやんけ!とかも思ったんですが、こっちは一つの記事に必ず何か絵をつけときたい!っていう変なこだわりがありまして・・私アナログはどうも苦手でして、必然的にデジタル絵をかりかり、記事に貼り付けどーん!みたいな流れになっちゃうんですねw(いや、デジタルも得意という訳ではないのですggg・・)まあぼちぼちがんばります(´ω`)
あ、そうそう彫刻の授業!下の記事では「今日(水曜日)に授業があるので~」みたいなこと言ってましたが間違いですw木曜でした そんで、初めての授業は先生のお話で二時間潰れましたwwwいや、大事なこと仰ってたんですが、やっぱり実技が楽しみだったのでちょっとショボーンでした が!その次の週にやっと粘土触らせてもらいました!粘土をこねるっていう基本的なこと(それも大切なんだけどね!)しかしませんでしたが楽しかったー!当たり前ですが水分量で粘土の硬さが変わったりとかもするみたいで、ひとつ、表面がやわらかくて一見べったべたの粘土のように見えて中は超硬かったりするやつがあって、管理するのも難しいんだなーと実感しました(あら?それはまた別の問題かしら?分からんん
そんでもって今週やっと形をつくっていきます!肘からの自分の腕がモデルです。なーんかお題からして苦戦しそうなニオイがプンプンしますがw



お私信はまた今度・・!宿題しなきゃ;
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

