--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.02.Sun

prst.jpg
ブーバーン♂のプレスト。只今ポケトレ中にて性格やらなんやらは確認できませんがちょっとした設定なら
えーと、まずは口元に巻いてるスカーフ(?)から!実はねこの子花粉症なんです(笑 で、鼻とか口から花粉が入ってくるのを防ぐためにしてます。(効果のほどは不明


ゴールデンウィークきちゃいましたね!別に暇・・っていうほどじゃないんですけど予定はなんにもありません あっでも昨日友達とアリス観に行きましてねーもちろん映画のアレ!しかも最近話題の3Dで観てきました!なんかね、メガネが昔と変わっててびっくりしたw確か左右のレンズの色が赤と緑(笑)とかだった気が・・!それがでかいサングラスみたいなのになってましたーってそれはどうでもいいかwで、映画の感想なんですが(ここから軽くネタバレ入ります)、
よかったですすごく!私は気に入りました なんかねえもういろいろぶっ飛びすぎててどこから話していったらいいかわからないんですが、とりあえずいいとこ取りのチェシャ猫がかわいかったです。てかもうみんなかわいいんですけどね!それと、映画の中でアリスの大きさがよく変わるんですが、その度に着てるドレスが変わってくのがいいなあ!って思いました(^ω^)しかもどのドレスもデザインが素敵でしたー超かわいいの!あっそうそう、登場人物で「赤の女王」っていう、ワンダーランドの独裁者みたいな頭のでっかい人がいるんですけど、その吹き替えをされてたのがまさかの朴/ロ/美さんだったっていうね・・!スタッフロールでその名前を見つけて「えええ!」ってすごくびっくりしましたwあと名前忘れたけど青虫の声優さんがス/ネ/イ/プ先生でしたw青虫渋すぎワロタwww
よく記憶に残ってたのはこれぐらい。なにこれ少ない
マッドハッターは名前も出てこなくってごめんねw超重要人物なのにwとってもかっこよかったよ!

!今思い出したんですが、今日TRICKありますね!近々また映画が上映されますもんねー 先週のは見逃したから今日こそは・・と思ってます!ほんと仲間さんと阿部さんのやりとりがたまらん。もえる
TRICK以外にもゴールデンウィークだから!みたいなんでいろいろ映画があったりしますねー 最近ネットに入り浸ってるから全然テレビつけてないや・・ニュースもさっぱりでエ/リ/カ様の離婚報道も見てなかったしなー 「離婚しようと思う」みたいなニュースは見たけど実際したのは知らなかった(よりによってエ/リ/カ様チョイスなのは気にしないでね!政治関連になってくると私には難しすぎるんだ



連休中にもっかいぐらい更新できたらいいなー

お電波!
>>みっちゃん
「お私信します!」宣言から大分経っちゃいましたすみませ ん・・!
あっ、それとお体の方は・・大丈夫でしょうかー・・・?まだ鼻がぐずぐずしてたり喉が痛かったりとか・・
5月になって暖かい日も増えてきましたが、また急に冷え込んだりするかもなので、体調にはほんとお気をつけて・・!お節介でしたらすみません;(´ `)

でですね、前にちょっことぼやきましたが
ツキソメくんスピネルちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
個人的にはツキソメくんのショートパンツにはあはあでした。あとスピネルちゃんの進化後ね!あのドンファンがここまでの変貌を遂げるとは・・!あれぞ鼻の有効利用 髪もふわふわくるくるで超ツボでした・・!
もうみっちゃんの擬人化好きすぎます!素敵すぎて憎いぐらい!(
てかこの際ぶっちゃけますがところどころ参考にさせていただいてたりしますw服の組み合わせとか・・!

カレンダー企画も楽しみにしてますv今からどきどきわくわくが止まりませぬ・・!
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

