--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.12.Wed

つっかれた!

snkts.jpg

ftrr.jpg
上から、鎮城さんから頂いた色ノクタス♀と、みっちゃんから頂いたフワライド(フワンテ)♀のテルルちゃんです!
擬人化設定画できましたのでぺたりします
個人的なイメージとして、ノクタス→スレンダー、フワライド→ぽっちゃり
なので、擬人化にもそれが表われて・・たらいいな!(
ちなみにテルル嬢はまだ進化してません\(^0^)/大事に育てたいが故にってやつですきっと



今日は体育祭でしたよーひゃっほう!うぇーい!これぶっちゃけ空元気ですあはは!
・・・ほんとはごっつ疲れてます・・はあ・・
曇ったり晴れたりしてたので寒暖の差がすごかったんです(´`)日が照って暖かいときは暖かいんですが、曇ってきたらもう風が冷たくて冷たくて!午後は晴れるって天気予報ではそう言ってたんですがねー;微妙な天気でして
運動も体育の時間ぐらいしかしませんし、確実に体力が落ちてきてるっていう
でもねでもね聞いて!私、科別対抗リレーに出場したんですが、なんとニ位という好成績でね!(もちろん私以外の子が速かったからだけどね!当たり前だね!)私は第二走者だったんですが、一番最初に走った子が元陸上部でねー、めちゃくちゃ速いの!スタートダッシュの時点で何人か抜いて、バトンが回ってきたときにはダントツの一位で!まあバトンパスで私がミスして差はほとんど無くなってましたがね(・・・)ほんとごめんなさい
だけどこれはうちの科では快挙ですよ!毎日校舎の中でひたすら絵描いてるという超インドア派な私たちが・・・!ほんとにがんばった!こればっかりは褒めていただきたい(そろそろ黙ろうか
で、なんと1年生は一位獲ってました!すっげえええ・・・!!「あれ?今年の一年速くね?w」「これもしかしたら一番なるんちゃん・・?」て友達と喋ってたら本当にトップでゴールするもんだからおねーさんびっくりだよwww
てかね、リレーはぶっつけ本番でした(^0^)体育の授業はほとんどフォークダンスに使ってましたしwカオスww
で、そのフォークダンスなんですが、でっかい円をつくって踊ってたんですね。そんで、途中に女子と男子が離れてくるくる回る(?)とこがあるんですが、そこで男子全員が「イェーイ!」とか叫びながらダッシュで中心に集まって、そんでまたすぐ戻ってきて・・っていうことを回る度にするもんだから最後の方はみんな息切れしてましたねw心の中で「ざまあw」と思ってたのは秘密ですvにしても3年生の手は分厚くて素敵ですたね。(学年が違うのは、人数的に男子の方が多くて3年生の女子だけでは足りないので、2年生からもけっこう踊りに出てたからです)背も高くてかっこいい!こんな先輩見た後では1、2年の男子なんて(ry
というかもうこの際言っちゃいますが私は年上の男の人が好きです。5つ上がおいしいとこです。大人ばんざい
っと話それちゃいましたが(笑)まだありますよ!学級旗コンテストでも最優秀賞!獲りましたーっ!3年生には申し訳ないんですが・・(´・ω・)でも、旗も大道具も春休みから準備してきたから報われた、っていうのももちろんあります。ぶっちゃけ手加減する気はさらさら無かったよ!(自重

・・てな感じです。え、他の競技?ボッロボロに決まってるじゃないですかwwwwww



そうそう、来週の火曜日ぐらいから中間考査が始まるので、それまでこちらの更新はないですたぶん。
最近、記事と記事の間が1週間ぐらい普通にあいてる(すみません・・)から言っても言わなくても一緒かなーと思ったんですが一応ね!パソコンも自重して触らないようにすると思うのでー




最後にお私信!
>>みっちゃん
見事にすれ違いましたねwwww
バルシェさんよかでしたか!いや、海しゃんがバルシェさんめちゃくちゃ好きでしてねーw
彼女もアルバム買ってたので、みっちゃんにもどうだったか聞いてみたくなりまして!
ってかトゥライさんんん!お料理できるとかなんだそれ超かっこい い・・・!私の中のトゥライ株が急上昇しました(^q^)
だけど歌の方はあんまり聴いたことないんですよね・・!またテスト終わったら動画漁ってみます!v
うんうん、好きな歌い手さんとかボカロの使い手さんとかが引退するってなった時のテンションの下がりようといったらもう・・!でもうまいタイミングで新人さんがぽこっと出てくるもんだから不思議。
ひらどんさんの動画は、ソロで歌ってるやつは確かもう削除されてたんですが、合唱や、他の歌い手さんとコラボしてるのならまだ残ってるかと・・!個人的には「Fire◎Flower」の合唱がオススメでございます。ジェンガさんとか5コマさんとか、有名な歌い手さんも歌ってらっしゃいますよー(^ω^)

!そうそうこれも気になったんですが、東京芸大受験されるんです か・・!?
うおおおお頑張ってくださいませー!!みっちゃん頭いいからてっきり筑波あたりを狙ってらっしゃるもんだとばかり・・・!
私にできることならば少しでもお力になりたいなあと・・思いましてね!ぐへへ
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15(土) 23:21:38 | | [ 編集]

くる

いや、僕は全然速くない``
てかちゃっかり見てます←
この記事みたのは今更だが
まさかの体育祭パフォーマンス
最優秀はかんなり嬉しかった
嗚呼テストなんかなくなれー!

2010/05/18(火) 01:42:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

