--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.23.Sun

戻ってまいりました!

rakugamiku.jpg
落書きに色付けてどーん。テクスチャはもう手放せません超便利。

テストやっと終わりました!
結果は聞かないでくださいw今回はほんと勉強しなかったの(言い訳乙
で、はやから数学はテスト返却されたんですがこれがほんっっとにひどいwwwww赤点なんて生まれて初めて取りましたよwwwだって問題数がとにかく少ない=配点カオスっていう
つ、次は頑張りますたぶん

さて!こうしてテストの呪縛から解き放たれた訳ですが、パソコンを自重しなくていいって思うと心が軽くなりました(だけど考査中もこそこそパソコンしてたっていうのは秘密です)!なので早速、この金曜からパソコン漬けの日々が再び始まりました(^ω^^^^^)金曜土曜は4時ちょいまで起きて、何時間もぶっ続けでニコニコしたり作業したりで、しかも土曜には二号とのカラオケもあったおかげで、疲れ果てて今日は夕方までぐっすり寝てましたw
明日は学校なのでそんなに夜更かしはできませんが、少なくとも早寝は無いと思います
遅寝遅起きが私のモットーです(どどーん




つづきからコメント返信とお私信です!
>>くるちゃん
見ててくれてありがっとん!
いやいやいやくるちゃんは速いおw
運動やめてから一年以上経つのにあれはすごいと思うんだ!
今度どうやったら足速くなるんか教えてくれw
ね!まさか最優秀までいけてしまうとは思ってなかったわ・・・!
来年も獲ろうぜ(^ω^)!

そしてテストwwやっと終わったのう・・
これからしばらくはのんびりして暮らせるな!



>>みっちゃん
テスト終わりましたあああっあ あ!!
解答も昨日でもう全部返却されましたw数学以外はだいたい平均のあたりをふよふよしてます。数学以外は。
みっちゃんももうすぐで考査終了なのでは・・!ファイトです!

正直私もなんて呼んだらいいかよく分かりません(^q^)w
でも一応はもう差し上げた方のお子さんなので「さん」「ちゃん」付けにしようかなーと思ってますん
うほ!ぽっちゃり感出てますかーありがとうございます!!かなり意識してデザインしたつもりなのでね・・!原型の胴体部分のぽっこりに埋もれたい蜂蜜ですハァン
そそそそうなんです!リボンとかレースとかふわふわツインテとか!テルルちゃんは私の中の「女の子」のイメージの塊みたいな子なんですぶっちゃけ・・!まんまるお目目も大きめのおぱーいもその要素ですね(・ω・)
って描いてくださるとかま、まじですか・・まじですか、ちょ・・!!
私は今、すごく笑顔です

w海しゃんでいいですよーって本人が言ってましたww
もうね、あの子は自他共に認めるバル厨ですからねw生放送見たさに毎日夜更かししてましたし(笑
そんでトゥライさあああん!聴いてきましたよ極楽鳥!トゥエイ!!←
好きな曲だったのもあってすごくはすはすしました・・( ∀ )それと声が透き通ってて超きれいですね!!高音やばい!
またトゥライさんのマイリス巡りもね!してみたいですーv
うお!F◎Fの楽譜とかすっげええ・・!書き終えたら見せて欲しいですうふ・・!

ぎゃ 東京芸大じゃなかったwめちゃくちゃ恥ずかしいすいません・・!
あそこはもう別格ですものねw競争率30倍が普通なんだとかどうとか
お、みっちゃんは京都市立ですか!何専攻にされるのか気になります(・∀・)
ていうかセンター8割吹いたんですがwwそんなにセンターの点重要でしたっけ、ごっつい・・!w
でもまあ入試が終われば、みっちゃんも仰っていたようにオフ会が待ってますからね!wそして私はみっちゃんを抱きしめ返すっつあああ!!←
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

