--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.08.Thu

ただいまでっす

ジラ
7日過ぎちゃいましたがwジラーチ擬人化です
今年の七夕は晴れてて星がけっこうきれいに見えてましたね!
こうやってお星さまに思いを馳せるのもオツなもんです こういう日本文化すてき!大好き!


考査終わりましたよ
燃え尽きたぜ・・真っ白にな・・
やっぱり今回もそんなに勉強できなかったです もうほんと携帯隔離しとこうかしら・・隙があらばぽちぽちぽちぽち これじゃパソ禁したのと さほど変わりは無いじゃないか・・
携帯日記でもちょろっとこぼしてましたがまだまだ自分に甘すぎますね
もうドMになった気分で自分自身を律しなければw
この土曜には進研模試もありますし、いつもは前日に10分ぐらい勉強して終わるんですが、もうちょっと勉強時間を増やすとか今のうちにどうとかせにゃならんなーと思います
受験だって「まだ半年もある」んじゃなくて「もう半年しかない」んだよなあ・・実技も今以上にバリバリ取り組んだりしたいな ってそうそう、そのことでちょっと報告が!
実は今月末から来月の10日ぐらいまで東京まで行ってきます(^0^)予備校行ってくるんです、もちろん絵のね!それもかなり有名どころで、東京芸大、ムサビ・タマビの合格者を毎年何人、何十人も出してるとこで、夏期講習なので浪人生も現役生も一緒になって絵を描くので、なにかいいものを吸収できたらなあと思います。それと現場の雰囲気っていうのも今から知っておこうと思いまして!
ちなみに、私の他にも何人か行く人がいます(^ω^)一人で行くとか私には無理・・!あとねーさんも一緒に行くよ!泊まるマンションも部屋も一緒なの
正直言うとちょっと・・いや、かなり不安かなあってのもありますが、まあ今の自分の実力なんてたかが知れてますし(w)、周りの人たちの絵に影響を受けすぎず、自分の個性を見つけたり、上手い人のテクニックなど盗めるとこは盗んで帰れたらもう充分だと思ってます。



うーん、自分で書いててなんかよくわからんことになりましたがw
とりあえず勉強も実技も張り切ってするよってことです
夏バテなんかには負けないぜ
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

