--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.18.Sun

宿題うわわ

セーラーぱんつめがね
スカートなんてはかなくていい!はくのはパンツだけで充分だ!


記事書くの一日遅くなっちゃいましたが、昨日学校で裸婦デッサンしてきました!
裸婦デッサンはこれで二回目になるんですが、今年もモデルさんは美人でした・・(´∀`)
あと、毎回思うんですが、ヌードモデルさんってみんな痩せてるけど「痩せすぎ」とかはないんですよね・・!いいとこだけにお肉がついてるってかんじ!ほんときれいな体をしてらっしゃる・・・!
ポーズもばっちりきめてくださるし、やはりプロとしての自覚があるんでしょうね!尊敬いたします
デッサンは朝から夕方まで、5時間ぐらいかしら?数字にしてみたら長いなあって感じるんですが、実際に描き始めると、あっという間に時間が過ぎていきましたねえ
でもそれだけ充実した時間が送れたってことですよね!いやーほんとに楽しかった


そうそう、最近海しゃんが好きな歌い手さんがプレイしているらしい乙女ゲーム↓
http://www.honeybee-cd.com/spring/index.html
星座擬人の乙女ゲーらしいんですが、
声 優 さ ん が 豪 華 す ぎ る
声優に疎いこの私でも、何度か名前を聞いたことがある方ばかり・・!
○IRIさん!杉田さんもいらっしゃいますお!
絵も綺麗ですし、海しゃんから話を聞いたりキャラのプロフィールを見たりしているうちに、不覚にも欲しくなってしまったっていう・・ だだだって乙女ゲー楽しいんだもん・・前に姉の家で無理矢理テニ/プリの乙女ゲーやらされたけど楽しいって思っちゃったもん・・
個人的には弓道部のぱっつんが好きです てか弓道部ってだけでツボ!袴たまりませんな!!
ともかく一度覗いてみてくださいな、ごっついのでw




最後に、ちょっとマイ携帯のことで
二週間ぐらい前だったかしら?いきなり充電がうまくいかなくなったりして・・電池パックのせいかなーと思って新しいやつに交換してみたんですが、以前と変わらなくて
で、今度は接続の問題も考えて、充電機と携帯の充電部分をいろいろいじってみたら充電できたんですー
ここまではまあいいんですが、次は電池がすぐ切れるようになったんですよね・・
これはいかんwと思ったので今日携帯見てもらいにいってきました
そしたら、修理に一週間ほどかかるとのこと・・!
それまでの間、別の携帯を使うことになったんですが、どうやら修理に出したやつよりもスペックが高いらしくw携帯日記に載せる写真もサイズが大きくなって見れなくなっちゃう方もいるのでは?と思ったのでお知らせ
まあ送る時はサイズ縮小してからにしようと思ってますので、大丈夫だろうけど一応ね!
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

