--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.17.Fri

ポケモンBW

bw

学校が始まったからか、最近体調を崩しがちな蜂蜜ですこんばんは
やっぱりパソコンとかテレビとか携帯とか、目に対する光の刺激が強いものって、長い時間見てたりすると、その時は感じなくても疲れが少しずつ溜まっていくものなんですね・・・夏休みなんて毎日パソコン開いて、それも夜中までニコニコしたりつべでアニメ見たり絵描いたりして遊んでたからなあ・・(´`)今になってちょっと反省。
これからは、夏休みに比べてパソコン触る頻度も減るかなあと。新学期が始まって、テストや学校展の作品づくりでパソコンを触るひまが無くなったり、っていうのもあるんですが、一番の理由は
ポケモンブラック・ホワイト発売だからですのよ奥さん!(
気付けばもう発売は明日に迫ってるっていう!いやーwktkが止まらない!!パーティ編成も考えるのが楽しみなんですが、その前に御三家の時点でめちゃくちゃ迷いそうな予感・・!w今回はどの子選んでもいいかなーと思ってるんですよー なので、こんなことするのは邪道かもしれませんが、最終進化の姿がどんなになるのかをチェックしてから、パートナーを決めようと思います(^0^)!
そうそう、今回は御三家といい、ほかの新ポケモンといい、かわいいかんじのデザインのポケモンが多いですよね!昨日の晩に、録画してたポケモン(アニメ・ゲームの最新情報スペシャルのやつ)を見たんですが、タブンネっっていう、ラッキーポジションのかわいいポケモンがいるんですが、アニメで声がついて動いてるのを見るとさらにかわいかったの!ゲームでも、どこでゲットできるのかとか、ラッキー→ハピナスみたいに進化するのかどうかも気になるところですねえ
ほかにも気になるポケモンがたくさんいるんですが、上げだしたらきりがないのでやめときますw


ではでは!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

