--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.01.Fri

ポケモンたのしす

ポケモンの名前など、文字色を薄くしてるところがあります↓


ポケットモンスターブラックを絶賛プレイ中です!めちゃくちゃ楽しいですーうっほほい!
ネタキャラの地位を早くも確立したオタマロや、あちらこちらから「汚い」などとひどいことを言われていたダストダスをはじめ、新ポケのデザインにもすっかり慣れました。見れば見るほど愛着がわいてくるんですよね、不思議だねえ・・。
ストーリーも、今作は敵対する組織がシナリオの最後まで絡んできたり、今までの主人公の目的=「チャンピオンになること」だったのも「プラズマ団(ゲーチス)の野望を阻止すること」であったり・・。ライバルポジションであるNは、最初はただの電波キャラだと思っていたんですが、物語が進むにつれ、彼にもつらい境遇があることが分かって、電波キャラと呼んでいた頃の自分を殴りたくなりました。Nごめんご・・ 
・・と、今までのポケモンとは一味違った感じに仕上がっていたので個人的には満足してます(わわ、ちょっと上から目線な言い方になってしまった)欲を言えばあともう少し、自転車の操作性が良ければ・・っ!

ああそれと、前にも言った気がするんですがBWのポケモンは使ってみたい子が多すぎて困りますね(笑 mっちゃんが前言ってらした「キレイ系の子らチョイス~」で挙げられていたポケモンがまさにそんなかんじ・・!コジョンドふつくしいですよね・・何気に●IRIさんの手持ちにもいましたしねwパッと見素早さが高そうだなーって思ったんですがどうなんでしょう?今使ってるダゲキさんとどっちが強いかな・・
オノノクスはどうやらバランスブレイカーと呼ばれるほどの強さで、シナリオクリアがとても簡単になるらしいのであえて手持ちには入れませんでしたw今後もメンバーには選ばない・・かな?キバゴを捕まえて進化させるのは、図鑑を埋めるだけのためになりそう。
とりあえず今使ってみたいポケモンは
ペンドラー、ドレディア、デスカーン、ゴチルゼル、シュバルゴ、シビルドン、コジョンド、サザンドラ
・・・かしら?特にサザンドラシャンデラ同様一目惚れしたポケモンでして・・!あのいかにも「悪タイプ」ってかんじがたまらん!ドツボです(´∀`*)そして進化前もかわいいっていうね・・完璧だよ大好きだ! え?こいつもオノノクスと同じく強すぎるって?・・君、「ひいき」って言葉を知ってるかい?
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

