--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.15.Mon

学校展おわたー

ベリル
ゴチル
ペンドラー♀ベリルとゴチルゼル♀のジト目コンビ

シャンデラ♀アテア、ダイケンキ♀沢渡、エルフーン♀そしてコジョンド♂の擬人化案も
考えてるので、ちゃんとまとまったらまたアップしにきますー



題名にもあるように、この土日にあった学校展が無事終了しました!
入場者数も例年と同じくたくさんの方が来てくれました。そのうち、私たちの科の展示にはなんと二日間で2600人もの人が作品を見にわざわざ足を運んでくださいました。(実はけっこう階段を上らないといけない所にありましてw)受付をしているときにも、何人かの方に感想を言っていただけたりして嬉しかったです(´∀`)
ちなみに私たちの科の展示物ですが、1年生はデッサン・水彩・デザイン、2年生はデッサン・デザイン・立体・彫刻、そして水彩か油絵のどちらか、の展示でした。3年生はデッサンと、デザイン・水彩・油絵・彫刻の四つはそれぞれ専攻に分かれての展示になりました。今年の一年生は水彩が上手いし、もちろん先の作品もハイセンスでありました(^ω^)
そうそう、他の科の展示なんですが今年もすごかった!お店に置いてあっても違和感の全くない素敵な家具を作っていたり、漆塗りの美しい入れ物、動物をドットで描いたパネルなど、本当に素晴らしい作品ばかりでしたvこんなすごい学校に通ってるだなんて・・と改めて思わされました。
吹奏楽の演奏も演劇部の公演も見られたし、(茶華道のお茶会に行けなかったのは残念だけれど・・)個人的には満足してます。でも演奏中に高校生がずっとおしゃべりしてたのは気になったなあ・・もう子供じゃないんだしマナーを守って静かに聴けやい
ちょっと気が早いような気もしますが、来年はもっといろんな部や展示を見て回れたらいいなあと思います。実は学校展中も作品を作ってて全部は見られなかったんです。それに最後の学校展っていうのもありますからねー


・・短くまとめるとこんなかんじ?
ではでは失礼しました~

あ!前々回の記事で拍手してくださった方ありがとうございます!励みになりますv
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

