--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.17.Mon

修学旅行

行ってきます!明日から北海道へ三泊四日の旅!
おいしいもの食べてスキーしておいしいもの食べて観光してきます(^0^)今からなに買おうかどこ行こうかほんと楽しみでなりませんvだって小樽に札幌ですわよ奥さん!ガラス館とか有名な観光地もいっぱいありますし、ラーメンから海の幸たっぷりのお料理、それにお土産の種類も豊富ですし!早く明日にならないかしら~(^ω^*)おっと、今日は夜更かしなしですよもちろん!明日は朝も早いし、実は今日明け方ぐらいにお布団に入ったのでまだ9時なんですが眠くて眠くてwニコニコし始めるときりがないですわね奥さん!
そうそう、北海道といえば雪ですよね~ 私の住んでるところは全く雪が積もらなくて・・たまーにみぞれみたいな水混じりの雪が降ることはあるんですが、積もるまではいかないんですよね。だから近くのスキー場も、雪じゃなくて人工芝を使ってたり。雪を間近で見たり触ったりできる機会があまりないので北海道では思う存分雪といちゃこらしてきます!しかも話によるとさらさらもふもふの雪みたいで!フヒヒ楽しみ楽しみ


えも
らん
お留守番絵の代わりに擬人化案でも投下しておきますw
上から、エモンガとランクルス擬人です
何気にデザインが気に入ってるので、もしかしたら設定も考えるかもしれませんー


それでは!
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

くる

元ネタわかんないけど
こういうのパッパーっと
書けちゃうのがすごい。
リスペクト!
北海道たのしかった←

2011/01/29(土) 00:00:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

