--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.22.Sun

おおっと!

これ書く度にお久しぶりですって言ってますねお久しぶりです蜂蜜です(^ω^^^)
5月は体育祭や中間考査、それと県展の作品製作も大詰めになってきてて、更新しようとして家に帰ってきても疲れてすぐ寝ちゃってましたorz
でもでも!体育祭では学年一位&総合優勝勝ち取ったりー!うちの科を創立して初の快挙だそうです!あと、携帯日記でちょろっと書きましたが部活対抗リレーでは漫画部の子たちが神楽ちゃん、長門、左門のコスプレをして走っているのを見て感動しました・・ご丁寧にウィッグまで付けてましたよ!まあコスプレでもしないと何の部活か分かんないんですが普通はそこまでしませんよね・・!うちの高校全体がオタク寄りだからこそ許されるんだと思ってますw
県展の作品もなんとか完成して、木枠の色も塗って装着して昨日搬入に行ってきました~ 他の人の作品が見られるかなと期待していたんですが、搬入に来ている人が誰もいなくて見られず終いでした(´`)残念
発表の日は緊張するだろうなあ;ただひたすら願うのみです

テストに関しては全力でスルー


サロメさま
クリックで大きくなります
●IRIさんから頂いた★ムウマージ♀のサロメちゃんです!控えめで血の気が多い魔女っ子でございます
思い切ってフリルだらけにしてみたんですがどうでしょう!原型の帽子など、今回はあえてそのままにしてみました。前にもムウマージ擬人をしたことがあるんですがその時は帽子を髪の毛にしたので、被らないようにしようかなと思ってこうなりました~ 実は、最初はもっと胸元がガッと開いたデザインにする予定だったんですが最近デザインする子はみんな露出が多い気がしてwそれで今みたいに腕と膝しか出てないような服装になりましたとさ。
設定はぼやーっとしか決まってないんですが、Sっ気溢れるいたずらっ子にしようかと目論んでおります(^0^)魔法を使って騒ぎを起こしたり、誰かを自作の魔法薬の実験体にしたりと、少しお茶目が過ぎるようですがそれくらいが一番可愛いのです


ええと、そろそろ勉強も本腰入れないとやばいなと思っているので、暫くこちらのブログは停止させていただこうと思います。元々更新率が低いなんてそんな
時間ができたら近況報告をしにやってくると思いますのでその時まで暫しの別れ!


お返事はまた後日;なるべく早く追記しに戻ってきます・・
追記から!遅くなってしまってすみません・・!
>>みっちゃん
ウサ☆タマ☆ボーン!← ディズニーいいですね!文章読んでて私も楽しくなってきちゃいましたwさすが夢の国パワー!時間があれば行くのになあ・・
私も絶叫系はだめですw小さい頃に一度乗ってからもう全然で;なんか下腹部がフワッとするんですよねwエレベーターが下降していく時みたいな感じで・・!それに高さもありますし、乗ってる人を見るたび振り落とされるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしますwていうかお友達が強すぎる件w
ディズニーはほんとパレードがすっごいですよね!ダンサーの皆さんみんなニッコニコしながら踊ってるので見ているこちらも元気をもらうというか!キャラクター達のいきいきした姿をあんなに近くで見られるっていうのも感動モンですね~


あっ!ブラック軍の皆さん拝見しました!素敵すぎますー!!!
あの花柄の子はメブキジカでしたかーなるほど!花柄スカートの部分は原型の角だったんですね~ ていうか季節ごとに服と、髪まで変わるなんてレティさんたらお洒落さん!もうめっちゃくちゃかんわいいっ!
ほんとみっちゃんが書いてらした通りおしゃれ軍団ですよ彼女ら・・!モシュナさんは原型の貝と尻尾がかわいらしい帽子とバッグに変身してるし、アジェラさんは褐色美女で羽がモチーフらしき服のばさばさ感がすごいし、リタさんはお姉様ちっくだで刈り込みかっこいいし私はそんなリタさんに踏まれたいし(ぉ)、ユエさんはエロい背中とミステリアスな雰囲気がたまらない!ビビアンテさんのもさもさしたヘッドアクセサリーに髪の毛も巻き込んで飛び込みたい!!(
これだからみっちゃんの擬人化さん好きなんですよもー!普通にファッション誌に載ってそうなくらいスタイリッシュおシャンティー(^0^)!それぞれの出身国も違うっていう設定もブラックならではですね!うーんグローバル
ハァンいろいろ伝えたいのにアレー?文がまとまらないよ・・・読みづらくてすみません(^ω^^^)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

