--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.30.Sat

予備校いってきます!

おひさしベリル
お久しぶりです!
今日はちょっと報告に来ました~

今日の夜、バスに乗って名古屋の予備校に行ってきます!今年は前行ったとこでなく初めて行く予備校なんですが、けっこういいとこで今からわくわくしてます。もちろん緊張もね!そんで行くメンバーも去年と違って、二号・くるちゃん・私の三人で行きます!あ、ねーさんは去年と同じ予備校で、何日か前に旅立ってます・・!
なんかね、二号がご飯作りに燃えてるのでどんなの作ってくれるのか期待してるんですよね(^ω^)3人いるから去年よりはまだましなもの作れたらいいなとか思ってるんですが・・・wたぶん5日目ぐらいにだれてくると予想しますw
そんで名古屋といえば手羽先に味噌カツに・・おいしいもので有名ですねじゅるり!合間合間にいろんな名物食べられたらいいなと思ってます!お買い物もしたいな!(おい受験生
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

