--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.21.Tue

キャッキャウフフ枕投げ大会

kkffftii.jpg
クリックで大きくなります
少しサイズを小さくして画質も下げてあります

やっと完成です!といってもあまり語ることもありませんがw
左から直斗、雪子、千枝ちゃん、りせです
ロマンの詰まった下着姿になっていただきました。下着セレクトは私の好みです 直斗はレース付きで女の子っぽく、雪子は水玉でかわいらしく。そんで千枝ちゃんはチェックのらくちんブラ(?)、りせはヒモ+黒レースで色っぽく。
髪の毛も、長い子は遊ばせてみました。特にりせちー荒ぶってる 雪子のサラサラストレートより、りせのふわふわ?ぴんぴん?はねたような髪の毛の方が描くのは楽しいです
しかしまあピンクピンクしてますね!主線をくっきり引いて、固有色以外の色でばばっと塗っちゃう描き方をしてみたかったので満足です。背景は描き進めていくうちに賑やかなことになってしまいましたが楽しかったのでよしとしますwちなみにうっすら見えるドットは手書きで、たくさん描いたものを自由変形したあと不透明度保護、水彩のテクスチャを使ったり消したりして調整の流れ。シミのように見えるところは水彩境界を活用→不透明度を落として半透明に。それでもまだ濃い場合は消しゴムを使ってうすーくしてます。
ピンクのグラデーションは水彩で。水彩の筆サイズを大きくしてぼかすようにして描くと簡単にできちゃいます。

とまあこんなところでしょうか?何かありましたらコメントしていただけると嬉しいです



あっそれと無事に戻ってきました~ただいま!
また後日改めて記事を書こうかと思ってます
スポンサーサイト
ペルソナ4トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

