--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.06.Tue

卒業

ニューラマニューラ
クリックで大きくなります
ニューラマニューラ擬人。デザインはオンラインゲームの登場人物をイメージして。
ちなみにニューラは進化しても貧乳のままで隣の人のように成長はしません


三月一日に無事卒業を迎えました。初めて学校が楽しいと思えるところでした。絵を描くのを続けたいという漠然とした理由で決めた高校でしたが、その選択は間違ってなかった・・と思いたいです。きっと地元の学校の普通科に行っててもここまで楽しい高校生活は送れてなかったんじゃないかなあと。好きなことがめいっぱいできて、同じ趣味を持った友達もたくさんできて、本当に三年間があっという間でした。最初にやったのは水彩とデザイン、二年では彫刻。専攻は一年の後半に始めた油画にしましたが、大学の専攻の中でも競争率が高いと聞いて少しげんなりしたのを今でも覚えてますw
あと、いい先生ばかりで感動しましたーほんとに!普段は優しいし面白いけどちゃんと叱ってくださる 指導も細かく丁寧で何がだめなのか自分で考えさせてくれた もうねー思い出すだけで涙ぐんでしまいます(´;ω;`)だめだこれは
部活が出来なかったのは心残りですが、それはしょうがないですねw毎日放課後まで有意義な時間を過ごせたんですもの!たまにサボったりはしてましたけれどもへへへ

それと報告が送れてしまいましたがサクラサク!大学合格です。
東京の私立を三つ受けてそのうちの一つが本命、全部だめだった場合は金沢を受けようと思ってたんですが、うまいこと本命だけが合格っていう・・!実は本命の前に残りの二校の合格発表があって、一つはえらく早いんですよね!向こうに行っている間に発表されてたと思います。んで、もしそれが受かっていたらこうなってました
口での説明が苦手なので図で。発表日がちょっとズレてるけど気にしない しかもねこのお金、やらしい話30万も払わなきゃならんかったんですよね!やべえ!そこんとこファインプレーなんじゃないかなと思ったり思わなかったり
しかしこれで誰が受かって誰が受からないかは受験してみないと分からないってのが本当にその通りだと思いました。実は、先生や友達から、A大学はもつならいけると言われてて、正直なところ変な自信があったんですよね。でもだめだったので非常に落ち込んでました その反動で、落ちてると思ってた本命が受かったと聞いた時は嬉しさより、自分が受かったの?本当に?という疑心暗鬼に陥ってましたwまさか現役で行けるなんて思ってなかったし、レベルも高いところだったので・・。にしても、合格を知らせてくれた母が電話越しに泣いてたのにはびっくりしましたw泣いてるところをあんまり見ないので それに対し私はポカーン 後から自分の受験番号と合格者番号を写した証拠画像(笑)が届いて、ああ本当に受かってしまったんだという気持ちがやっと沸き起こってきました。でもそれと同時に不安も感じました。あそこでやっていけるんだろうか・・。今もまだそれは拭えきれませんが、自信をもってやっていこうと思います。東京の私立で設備もいいし、美術を学んでいくには今よりずっといい環境なんじゃないかな。進学を許してくれた親には感謝してもしきれないです
あとこれは余談ですが、なんとセンター方式でも合格してました(^0^)15倍の壁を乗り越えたぜ・・こればかりは自慢させてくれお願いします


そんな感じの日常です
それと明日から3日間、部屋探しに行ってきまーす!芸大の一次の発表も終わったので、大学付近のマンションが次々と埋まってきていて非常にヤバイ
これは友達の家に居候フラグ
とりあえずがんばる
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

