--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.13.Sun

no title

alfooしっかりしてくれー!!!
ということで携帯日記に繋がらないのでこちらを使います~ 機器が故障したらしく、復旧には数週間かかるということ。


ちょっといろんなことがありすぎて記事にするのが大変ですwすみません一か月以上放置してて
もうしばらくお待ちくださいましー!
とりあえずの箇条書き
・ジャンベ部に入ったよ!
・入学早々ぼっちにならずに済んだよ!
・制作時間は午前中なんだけど出席とらないから怠けがちだったよ!
・解剖学の授業が面白いよ!先生もちょっとおかしな人だよ!
・坂がきついよ!
・友達みんな濃いよ!ちんこちんこ言ってる腐女子の子が強烈だったけど面白くていい子だったよ!
・接客業のバイトやってコミュ障直したいけど時間がなかなかないよ!部活に入っちゃったからね!
・初めて自分でAmazonの支払いをしてみたよ!
・初めてエロゲをプレイしたよ!
・初めてイベントに行ってきたよ!
・早速汚部屋住人の仲間入りだよ!
・お風呂でブラシを吊ってる吸盤がすぐ外れて困ってるよ!



続きからお返事です~
>>つーちゃん
ギョワアアアアアアアアアアすみませんお返事が遅くなってしまって…!

あああありがとうございます!!一般大ではなく特殊な方面に進学してしまって、若干の不安は残っておりますが日々楽しく暮らしております。でも最近地元に帰りたくてしょうがないですwやっぱり一人暮らしはさみしくて…自炊もしてるんですが、食べるのは自分だけなので悲しいです(´ `)他に誰か食べてくれる人がいたら作るのも楽しくなるんでしょうけどねえ

わーほんとですか!嬉しいです…!明日からまた制作が始まるのでちょこちょこアップできたらいいなあと思います~
そしてP4に反応いただけた!ご存じなんですか!?ちょっとそこらへん詳しくお聞きしたいですね…


ではでは!夜更かしもほどほどにがんばりますwコメントありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
携帯からトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

