--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.20.Sun

今日は朝から母とお出かけしてましたー!最初は築地に行って海鮮丼を食べてきました(^o^)こっちに来てから初めて生魚を食べたような気がしますwお魚が新鮮ですごくおいしいの!
それからは上野の東京国立博物館で現在開催されているボストン美術館展へ!何百年も昔の名画がこんなに間近で見られてよかった!けど日本画だから絵の腐食というか、ずいぶん表面が汚れて剥げちゃってたのが残念…当時はもっと鮮やかな色彩だったんだろうなあ あ!それとこないだのポロック展もそうでしたが、美大生割でチケットが団体料金ぐらいまで安くなるのよね!これは助かる せっかく近場に美術館がたくさんあるからいろいろ行っておきたいよ
博物館を出てからはアメ横をぶらぶら→疲労のため帰宅。その前に家の近くの画材屋さんでキャンバス買っておこうと思ってナビ見ながら行ったんですがなかった…世界堂+今住んでるとこ で検索したんですが、全く関係ないところが検索に引っかかってて、それに気付かずそこを目指してずっと歩いててちくしょおおおおおおってなったよ

たくさん歩いてつかれた!今日はもう寝ます
最近3時ぐらいまで起きてることが多くて、先週の木曜は明け方の6時にやっと布団に潜りました パソコンをやり始めると止まらないので、早寝をしようと思った日にはパソコンをつけない方がいいなと今更気付いた
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

