--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.14.Tue

帰りまーす!

実家に!(^0^)
ご無沙汰しております蜂蜜です~今はもつと改名してます
なんやかんやで楽しい日々を送っていました 対人関係で一悶着あったりして落ち込んだ時もありましたが私は元気です
夏休みに入る前まで大学も行けてたし、最近バイトも始めて、クズニートだった頃と比べるとちょっと忙しくなってきました
夏休みが始まってからは地元の友達と遊んだりオフ会に参加したりコミケに行ったり(!)して、この休みはなかなか充実したものになっています(^ω^)楽しい!


てことで帰る!よ!10時過ぎのバスなんですが、以前乗り場を探すのに手間取って危うく帰れなくなるところだったので余裕を持って出発します~

っとその前に、追記で携帯日記に上げてた絵のでかいサイズをのっけていきます
njkyuftujk小
ベンツ

agsijai;hgav;o小i
ベルベットとグウェンドリン

あずにゃんgffafあghj小d
中野あずにゃん!

ゼルダfgsdf小
トワプリ~

kmk.jpg
ミクらくがき

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

