--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.28.Fri

近況

おひさしぶりです!
色々切羽詰っててなかなか更新できませんでした
バイトの研修がやっと終わったので、一週間前くらいから元のお店で働いてます。ちなみに昨日ミーティングがあったんですが、うちで新しく働く同い年の子が来てて嬉しかったです。初顔合わせ!仲間が増えるよ そうそう仲間といえば、お店で働く前からかわいいな~と思ってた人と最近やっとたくさんお喋りできました!その人とはなかなかシフトが被らなくてむずがゆい思いをしていたんですが、5日ぐらい前に一緒に入ってて、そこでちょっと仲良くなれたんです~(^▽^)その子ともう一人バイトの人と私とで鍋やろうね!って約束してくれて私は私は…!でもやるとしたら私のマンションらしい(勤務先からものすごく近い位置にある)ので、それまでに存在感抜群の美少女フィギュアを片付けておこうと思います…。やっぱり一般大の女の子ってこういうのに耐性ないですよね??こないだ大学の友達を家に泊めたんですが、その時は「すげー!この太ももの隙間から見えるお尻がたまんないよね!」とか言って二人で盛り上がることに成功したんですがうむ

あともう一つ!19日にダンス部主催のクリスマスパーティーにゲストとしてお呼ばれされてたので、叩いて踊ってしてきました。ダンス部さんたちみんなかっこよくてダンスもキレキレで見てて楽しかったです!でもぶっちゃけアウェイでした!パーティーが終わった後の飲み会も一応参加したんですがそこでもアウェイでした!なのでごはんを好きなだけ食べて1時間ぐらいで帰ってきました…(^-^)やばいよ!ダンス部のリア充オーラやばいよ!でも思い返してみると、いかにも非リアっぽい油画の子は部員にほっとんどいなかった(もしくは本当にいない)ような これがファイン系とデザイン系の格差…


最後は昨日・今日描いた絵をはっつけておしまいです
最初はポケモン擬人化です。ちょっと前からツイッター(@mossan351)で番号指定で即席擬人化やってるんですがこれがまた楽しいです
mtm77.jpg
クリックで大きくなります。
左上からロズレイド・アブソル・デリバード・アメモース・カクレオン・ミロカロス・アチャモ・ジバコイル です!
個人的にアメモースがお気に入りです。あまりの原型のかわいさにまじまじと見てしまいました…この子こんなにかわいかったっけ?
普段はだらだら長く描いてますが、たまにはこうやって短時間でばばっと描くと力になると思います~。

んでもひとつ!オーディンスフィアのグウェンドリン!どうやったらこの子の美しさが伝わるんだろう…!
ggggW.jpg
こちらもクリックで元のサイズになります
オデンもゲームがまだ途中なので早いとこクリアしたいです~。でも冬にはまた欲しいゲームが発売されるという…積みゲーが増えていく一方です…


ものすごく久々にブログらしい記事を書いたような気がします(笑
たぶん今年の更新はこれが最後になると思います。携帯日記もそうですが、次の更新がいつか分からないブログに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました…!2012年、思っていたよりリアルが忙しくなってしまってなかなか記事が書けませんでした。元々文字を書くのが苦手だったのも手伝ってそれはそれはひどいことに 「後からやる!」といういつもの悪い癖で全然書けなかったので、来年は何かあった度に記録していこうと思います。できるだけね!
それではこれにて!皆様よいお年を~!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

みちょ

はにちゃーんこんにちは!こちらにコメントさせて頂くのはいつぶりかしら…!
えっと年賀状をしっかり受け取りましたのでご報告です!ありがとうございました〜!
というか!か わ い い んですけどなんですか蛇ちゃんず大集合ですか…(^q^)
質感表現がさすがすぎて特にハガネールさんに見とれております…鋼のつやめきたまらんさすさすしたいです
しかし原型ポケたちの御上手なこと!!公式ソックリ!
にしても去年は本当にお世話になりました。まさかのお泊まりとか!ほんとたのしかったです〜
今度は私が超お世話になるかと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます…!ご迷惑おかけします(・ω・`;)

でっなぜおメールでなくコメントに伺ったかというと ブログ記事に反応したかったからなのでした!!
擬人化さん方が!こんなに!!!もうはにちゃんの擬人化さん好きすぎてやばいです大好きです
画面の纏め方もデザインそのものもオッシャン!特にアメモースちゃん一目惚れしましたすてきです…デザインたまらん…
私も触発されて擬人化したくなっちゃいました〜
グウェンドリンさん?もよく存じ上げないのですがお綺麗な方だこと!この塗りがね すきですー油画っぽい!

ではでは新年早々乱文失敬…
今年もよろしくおねがいします(^o^)

2013/01/04(金) 11:28:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

